座敷を乗り越えるイビキ

マンションでは、まだこどもが小さい結果所帯3ヤツでおんなじ和室に並んで寝ている。
邪魔側にこども、扉側に俺、中間に彼氏が寝ているのですが、とにかく彼氏のイビキがすごいんです。
また、寝入りも早いので寝て1パイ後半くらいから、イビキが寝室に過ぎ行き始めます。こどもより先に寝付くとこどもも耳をふさいでいる。
疲れている時は、最悪です。発展の余裕もないので、口にはるテープも買って使用してみましたが、テープの余裕から息が抜かり出し、また爆笑音階があるような声で気になり眠れません。
密着力を上げてみようとガムテープにおいてみましたが、変わらず。思い切って横向きにガムテープをはってみたのですが、高音のピープーが出るし、昼前唇が痒くて、彼氏が削除してきました。
ほぼ毎晩こんな感じで、寝られないので横のリビングで、独自レシーバーを通してテレビを見ていました。すると、何か違う声が聞こえると思ったら、やっぱりイビキです。テレビの嵩を上げパワーを上げ続きを見ました。
ホールを変えても、聞こえてくるイビキ。家なのでいつのホールにいても聞こえます。CMで、鼻に挟み込むチューブのようなものも見たことはありますが、効果があるのかわかりません。
交わる振る舞いを横向きにすると、少し改善されるようですが、根本的にはなかなか攻略はしません。http://datsumou-concierge.com/%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/%E6%8A%91%E6%AF%9B%E7%9F%B3%E9%B9%B8/kout%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F.html